人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*かわいい* hongki  * keunsuk

昨日のペケポンでのホンギはかわいかったなー。
かわいいついでに今日のホンギ(twiより)
*かわいい* hongki  * keunsuk_e0142237_21161594.jpg
どんな表情もかわいいのよね。そういう自分をわかってるとこもかわいい(ってまた壊れてる自分)
*かわいい* hongki  * keunsuk_e0142237_21181589.jpg
ホンギはちょこちょこtwiでつぶやく。セルカ画像もアップしてくれちゃうし。
それって、うれしいよ。ハングル訳して、え?みたいな日本語のなっちゃう時もあるけど、だいたいは伝わるし、韓国語の勉強にもなるしね。
ひらがなでがんばってるtwi見ると、えらいなーって思う。
ホンギが最近フォローしたソギ。というか、ソギが最近新しく始めたの?よく知らないケド。
*かわいい* hongki  * keunsuk_e0142237_21225222.jpg
こんなお顔アップされちゃうと、ソギのtwiも見るわけでー。
ホンギ、フニ、ジェジ、ミナン、スン、マネ、FNC、ソギのtwiはチェックしちゃうわけでー。
そしてやっぱりフォローしちゃうわけでー・・。忙しいんです、私。

その忙しい私の友人も忙しい!
いま、羽田空港です。こちらのカレのお迎えに。いいな、いいなっ!!
*かわいい* hongki  * keunsuk_e0142237_21434952.jpg
リダの前に、SMAPが帰国したようで「華奢だわー」ってのが彼女からのコメ。
SMAPを羽田でお迎えできたのは、ラッキーなのでは?ま、彼女のお目当てはリダだものね*^^*
そろそろソウルからの飛行機が到着する頃かな?

by Ti-Lei | 2011-09-17 21:49 | Life