人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hongki

昨日、サンフランシスコに到着ってtwiをあげてくれたホンギ。シスコにもプリがいて嬉しいって、いいなー。
きっとサジンアップされるなって期待。その通り!
Hongki  _e0142237_8115945.jpg
アメリカでは規制が緩いのかな、いろいろアップされてたサジンからこの1枚をいただきました。
前からアメリカには行きたいって言ってた。
いろんなこと、吸収してきて欲しいな(母親目線・・・)
朝からネット見てたらみつけたー。ホンギが表紙って、これはやっぱり即予約。
してしまった^^29日が楽しみです。
Hongki  _e0142237_8164081.jpg
発見ついでにもうひとつ。17日に放送された「恋する★コリア!」を見ていたら、このジェルミが飲んでるお水
Hongki  _e0142237_8405545.jpg
ソウルで出会った「PURE」だ。今さら?だけど、なんだか嬉しい*^^*

↓この撮影、ドラマのセット?かな。うしろにある部屋のベッドにだれか男子が寝そべってたー。誰?
Hongki  _e0142237_8441172.jpg
ま、ホンギがステキだったからいいや。これからどんどん輝いてほしいな。

そういえば(って、ヒトリゴト)ソギのtwiって、多すぎ。つぶやきすぎ。1分に1回ってな時もある。
次男いわく、ヒマなの?うん、私も疑う。
それ見てる私もヒマ?なのか?
授業受けるってtwi     そう、学生だものね。でもこれ、覗いてるよ。
Hongki  _e0142237_8505392.jpg
ソギもそうだけど、FTのみんなももれなく学生。ほとんど授業受けれてないだろうな。そんな中で、学校でのtwi。いいね。夜にはこんなお顔アップしてるけど、キレイだからいいか^^
Hongki  _e0142237_855490.jpg



今日はこれからWONBIN観に行ってきます。
キレイなもの、ステキなもの見てるのっていいな、自分のために。


by Ti-Lei | 2011-09-20 09:01 | Korea