人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホンギ、ファイティーン!

9/24はクアラルンプールでLIVE
でもね、ホンギのtwiから察するに当日サンフランシスコから香港経由でクアラルンプールに向かってた。大丈夫だとは思うけど、間に合うの?って感じな時間~。
ま、単独LIVEではないからどうにかなるよねとか勝手に心配(無用だとは思うけど^^;)
到着してすぐ取材&LIVEだったのかな?画像がアップされていたのでお借りしちゃいました。ホンギもtwiでアップしてくれてた。アタマが燃えてるように見える画像だった。
ホンギ、ファイティーン!_e0142237_22315730.jpg
ホンギ、ファイティーン!_e0142237_22331387.jpg
ホンギ、ファイティーン!_e0142237_2233573.jpg
ホンギ、ファイティーン!_e0142237_22343573.jpg
アップされてた動画から、ステージではいつもと変わらない元気なホンギ。
やっぱりカッコイイ!!
そしてLIVE終了後すぐにソウルへ。ステージを離れたら、かなーりなお疲れ模様。
空港で出国手続き待ちの動画がアップされてたけど、かわいそうなぐらい。というか、かわいそう。
サンフランシスコ→経由香港→クアラルンプール→LIVE→ソウルって・・・。強行すぎます。メンバーも当日ソウルからクアラルンプールに入って、LIVE終わったらすぐに帰国って大変だよね。



今回のアメリカでは、自分のことをいろいろ考えたのかな?
twiではそんなコトたくさんつぶやいてた。そう、まだ21歳だよ!これからじゃん!!
こっそり(?)応援してます*^^*

by Ti-Lei | 2011-09-26 22:59 | Korea