人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シゴトより疲れる

今日は中学校の保護者会でした。
高校への進学説明会&修学旅行説明会
たったそれだけなんだけど、学校行事って私は仕事よりなんだか疲れるんです。
理由は不明・・・。もう3年生ともなると、お母様同士でも知った顔も多いし部活で苦楽を共にした(大げさ?)母同士の話も楽しいんだけどな。
ま、年に数回の学校行事。仕方ないか。


買い物やら家事を済ませて
イケメンにでも癒されようといろいろサクサク見ていたら
今日のイケメンくんたちはF1韓国GPのイベントに出演していました*^^*
LikeBirdsだけではなく、Even Your Tearsも。
そしてHongkiのtwiではSIMON Dと
シゴトより疲れる_e0142237_235357.jpg
チョコボつながり?
友人に聞いてみたら、今ソロでカムバしててヒチョルのMVにも出てるって。
私はお名前しか知らなかったー。でも、イケメンにはイケメンなのね*^-^*
ホンギのまわりにはカッコイイ男子ばかり・・・そう、やっぱこの人。キレイです。
シゴトより疲れる_e0142237_231258100.jpg
FTのメンバーやギグァンやソンジェはカッコカワイイって感じだけど*^^*
うーん!!とまらない、自分・・・。でもこのスンはいつもと違う!キレイ。
シゴトより疲れる_e0142237_23292267.jpg
あ、このカレがいたね。やっぱりキレイ。
シゴトより疲れる_e0142237_23311847.jpg
そしてやっぱりテギョンヒョン
シゴトより疲れる_e0142237_23344216.jpg
もう、見てるだけでわくわくするー^-^
ま、最終的にはホンギが一番なんだけど
シゴトより疲れる_e0142237_23425055.jpg
明日のためにもうすこし、ホンギに癒されよう。

by Ti-Lei | 2011-10-15 23:44 | Life