人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FTISLAND TOUR 2011 SUMMER"Messenger"

今日はこちらが届きました。
FT夏ツアーの軌跡、MakingBook&MakingMovieです。
FTISLAND TOUR 2011 SUMMER\"Messenger\"           _e0142237_18552424.jpg
おぉ!なんてタイムリーな!!武道館DVDを堪能したすぐ後に届くなんてー。
またまた見入ってしまった*^^*
FTISLAND TOUR 2011 SUMMER\"Messenger\"           _e0142237_18575844.jpg
7月6日のZeppTokyoに行ったんだったな。DVDを観て、あ!そうだったね♪とかとかたくさん思い出してしまう。うん、いいLIVEだったね。
FTISLAND TOUR 2011 SUMMER\"Messenger\"           _e0142237_1904363.jpg
まだ4ヶ月も経ってないのに、だいぶ前に感じてしまう。季節が変わったからかな?
FTISLAND TOUR 2011 SUMMER\"Messenger\"           _e0142237_192215.jpg
Tokyo以外のライブも楽しめてしまう。ゆっくりながめよう^-^♪

DVD観てたら、「まだまだ若いねー」と、長男
あんたに言われたくないよ
って、ミナンなんか長男と2歳しか変わらない
「若いのに、立派だよ。かっこいいし、かわいいしでチェゴ!!」

by Ti-Lei | 2011-10-26 19:09 | Korea