人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかして、風邪?

なんか、喉が痛い(というか、とても痛い)
この状態、放っておくと発熱に至るパターン。過去に何度となく経験済み。
でもね、いつもと違うのはリンパ腺までは痛くないの・・・
もしかして、一昨日のライブで叫びすぎたのか?たしかに声も出にくい・・・
これって、どうする?

病院行くの、面倒だし。仕事だし。

だけど、明日は次男に誘われて渋谷。週末にはライブ。

あー、悩んでいられない。
先手をうちに病院行きました。風邪、かな?的な診断。一応薬ももらって、あとはなるべく休養。
といっても、休めないシゴト。気持ちのんびりシゴトしてきました。

今日はもう、食後の残骸を片付けたらゆっくり休もう。

あ、「のり子、ソウルへ行く!」がDVDになります*^-^*←ここ、clickしてみて
もう、字幕なしで観れるから(って、なんだかエラそう・・)DVDはうちにあるのでいいかな?
メイキングの方はちょっと気になる。
予約特典のハングルポスターが気になる。

さっき、フニがblogで←ここ、clickしてみて
今日は11月22日
いいふにの日♪
って言ってた。
フニって、やっぱり癒されるわ。
もしかして、風邪?_e0142237_2127792.jpg



by Ti-Lei | 2011-11-22 20:57 | Life