人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

休日とはいえ、部活の大会がある次男のために超早起き。AM4:00って、まだ未明だよ・・・。
皆既月食見たりしてたから、寝たのも遅かったのに・・。
平日より早いって・・・。
ま、でも休日。のんびりモード。

SJのSUPER SHOWで大阪に言ってる友人から、超楽しそうなメール。いいなぁ。
で、先日新大久保で買ったSJのDVDを観よう!
休日_e0142237_19471879.jpg
SupermanとMr.SimpleとSorrySorryざんまい♪
もうね、いろんなTV番組といろんなLiveのこの3曲がたくさん入ってる!正直、お得感満載!!その上、数年前のだけどX'masな感じのも♪休日_e0142237_19535053.jpg
休日_e0142237_19544716.jpg
このDVDはMr.Simpleのダンスと歌が覚えられます。すごいこれー。
一緒にFTISLANDのも買ったので、次の休日はFTざんまいでいこう。っていつものこと・・・。

でもまぁ、家にこもってばかりももったいないってちょっと買い物ー。
近隣に先月OPENしたショッピングモールの渋滞が・・・結構すごいことになってる。
私、まだそのSCに行ったことない。行く機会がないというか、行く時間もないか。
そして今日も他のSCで用事が済んでしまった。小休止で長男とスタバ
休日_e0142237_2026404.jpg
この季節限定?ジンジャーブレッドラテにしてみた。超甘いっ!!長男は暖かいとはいえ寒いのに、ダークモカチップフラペチーノ。
それなりに買い物を済ませて帰宅~。今日はアカン警察見なくちゃ!
休日_e0142237_20491436.jpg
彼らが出るからね!!って、いいのかな?こんな過ごし方。
いいんです、今年は彼らにもってかれちゃってOK!なんです*^^*


by Ti-Lei | 2011-12-11 20:53 | Life