人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15歳おめでとー!

本日12月19日は、次男の誕生日
お祝いは昨日家族で(当日は平日だし、学校だし仕事だしなので一日早く)
15歳おめでとー!_e0142237_2214299.jpg
花火がきらめくパフェが運ばれてくるのと同時に名前をコールされて、店内中からお祝い。
サプライズだったので、びっくりの次男でした。
ま、思い出に残るバースデイだったんじゃないかな
15歳おめでとー!_e0142237_2281427.jpg
こちらの悪魔の実もオーダー。ワンピースのスペシャルデザート。
15歳おめでとー!_e0142237_22163837.jpg
帰りにはこちらをいただきました。すごーい、お誕生日ですって予約するだけでデザートや写真まで。
15歳おめでとー!_e0142237_22182779.jpg
HAPPY BIRTHDAY!!
センイルチュッカヘヨ♪


実は昨日、夕食の数時間前(3時間ぐらい?)には韓国料理で満腹だったのに
15歳おめでとー!_e0142237_22235296.jpg
しっかりお肉をたらふく食す15歳!どんだけ食べれるんだ?でも食べたのはどこにいくんだ?
私はさすがにサラダと少しのアルコールで十分でした。ま、デザートは別腹で*^^*

by Ti-Lei | 2011-12-19 22:29 | Life