人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2PM♪

2PM♪_e0142237_9275481.jpg
ジュンスペンの友人と、私にとっては初!2PM!!
日本武道館に行ってきました。それがね、すごいよ。ほんとに。
みんなすごいんです!エンターテインメントを感じました。
アリーナツアーの最終日ということもあって、盛り上がったし温かかったライブでした。
みんなー、感動。
あらためて、歌もダンスも上手いってすっごいことだなと思いました。

バンド大好きな私だけど
また行きたいなって思えるステージでした。
で、なんと!初夏に6日間日本武道館ライブの告知が!!
すごいねー、もうHOTTESTさん達にとってはすでにドキドキのクリスマスプレゼント♪
また行きたいので、よろしくね*^-^*

さあ、怒涛の?LIVE WEEK♪♪
23日と24日は横浜アリーナ!!

by Ti-Lei | 2011-12-22 23:55 | Life