人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年も、大変だ

来年もこのまま走っていいのかな?
仕事の勤務シフトを考えながら、ふと思った。このままじゃ、やばいよね?
一緒に仕事してる彼女に言わせたら、どんどん行っちゃえ的なんだけどね。ありがと。

今のところの私を悩ませてるイベントは
1月のFTも出るイベント(単独コンに絞ることにするから、あきらめよ。)
2月のCNリリイベ(当たったら行きたい、まだ悩む)
ラルクがHawaiiでLiveやる(長男が勧めてきた・・・けど、無理だよー・・)
FTのカムバ(ソウルに行く?Mカとかの収録に行ってるペンさんにお話聞いたら、一度行ってみたいなーと思った)
3月のFTのファンミ(こちらはどうしても行きたいなー、ホンギとフニと私の誕生月だしね*^^*)
5月のラルクのWorld Tour Finalが日産スタジアム!!
そう、2PM武道館もあるぞ。
きっとまだまだこれからたくさん情報が入ってくるんだろうなー・・。きりがないよ・・。

そういえば、FTとCNがイギリスでライヴする話がありますよ!って言われて、さすがにイギリスまでは・・・って思ったけど気にはなる。うん。
そのお話を教えてくれた人は、Asia Tourのシンガポールやタイ、台湾にも参戦されていて、ソウルコン以外も良いですよ~とのこと。いつかは行ってみたいな。
来年1月14日はマレーシア、15日はシンガポール♪いいなぁー、FTファイティン!!

結局、結論は出ず。
でもね、来年もなるべく自分に正直に過ごして行きたい。と、思います。
なんかね、「表紙はINFINIだけど、FTも載ってる。もう買った?」と、長男からのメール。
来年も、大変だ_e0142237_2271376.jpg

FTが表紙だと即買いな私をよく知ってる。
んんー。少しだけ悩んでたら「ラルクも読みたいから、半分払って」
なんて言われたらね、買うしかなくなるじゃん!ま、いいか。こんなにキレイなホンギに会えたから。
来年も、大変だ_e0142237_22125352.jpg

by Ti-Lei | 2011-12-27 22:14 | Life