人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

숟가락 スッカラ

スッカラ3月号が届きました。
숟가락 スッカラ_e0142237_2056629.jpg
今月の初めに、新大久保のCD,DVD&BOOK STOREでたまたま立ち読みした月刊誌。
その時の特集が2012年運勢で、生まれ月ごとに1年間の運勢が載っていました。
숟가락 スッカラ_e0142237_210884.jpg
で、私の生まれ月の幸運の色はピンク!ホンギもピンク、フニもピンク♪
この本、じっくり読むと結構おもしろい。もちろん韓国のことだけど、私が今ハマってるお茶のことやコスメのこと、文化のこと、観光ガイドには載ってないけど役に立ちそうな街案内などなど・・・。
次月号の内容もおもしろそうだったので、注文していました。そう、リピです!
この本、いつからあったんだろう。内容によってはバックナンバーも見てみたいな。

リピといえば、これもリピ。あまところ茶(ドゥングレチャ)
숟가락 スッカラ_e0142237_2182114.jpg
きちんと飲み続けられているので、箱で購入。
ちょっと調べてみたら、胃腸を保護し、二日酔いによく疲労回復およびニキビやシミ、ダイエットにも効果的だとのこと。さすが、韓国茶。
イスル茶というお茶とギョルミョンジャ茶というお茶も試してみたいな。
お試しできたらまた、upします*^-^*

by Ti-Lei | 2012-01-22 21:17 | Korea