人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5번째 新大久保

今日は自分の学校。
で、その帰りに表参道へリダに会いに行っていた友人と新大久保で待ち合わせ♪ありがと、表参道から新大久保まで来てくれて*^-^*
どこでランチにしようか・・・まだまだ行ったことないお店はたくさん。今日はオザクキョ烏鵲橋に行ってみました。
5번째 新大久保_e0142237_22271769.jpg
私はカムジャタン(って、初めてかも)友人は味噌チゲ。海鮮チヂミはシェアしていただきました。
友人はいろんなお店で味噌チゲを食べてる。お店によって本当に味が違う。それって、食べ比べできていいね!

お買い物の後は、友人紹介の소리soriへ。
こちらのお店、DJの方がいてリクエストした曲をかけてくれるのです!
私のリクエストはFTの'バレ'のアコースティックヴァージョン!
5번째 新大久保_e0142237_22281879.jpg

バレの前に、TreasureをかけてくれたのでバレのAcoustic.verはないんだなって思ってたら
DJさんが、「これでOK?」と言いながら流してくれたー!!!嬉しい。Treasureはバレをさがすまでの繋ぎにかけてくれたのかな?思わぬラッキー♪
お店の中にはスクリーンと数台のモニターでどこにいても観れる、すごい。
友人リクエストはキム・ヒョンジュンの'kiss kiss'の日本語ヴァージョンだったけど、韓国語ヴァージョンな上にかわいいリダだったね。私的には初めてみたからOKだけどね*^-^*

今日ももれなく楽しかった、また行こ!

by Ti-Lei | 2012-02-11 04:41 | Life