人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-Collection in Seoul

K-Collection in Seoul←詳しくはこちら
K-Collection in Seoul_e0142237_20552945.jpg

なんだかお知らせが・・・。行きたくなるから知りたくなかったー。
先月、代々木で行われたKissのソウル版?
それにしてもいろんなイベントにお呼ばれの、FTくんたち♪
たくさん観れるからうれしいけど、疲れすぎないでもらいたいわ。
若いけど、心配ー。
だってさ、3/9にCNとL.A LIVE・・・のすぐ後なの。

そんな彼らは15日のMUSIC ON TOPでも1位獲得~♪おめでとう!!
K-Collection in Seoul_e0142237_21332711.jpg
K-Collection in Seoul_e0142237_21252360.jpg
しかしこのサジン、ホンギくんはお言葉述べてるけどフニはトロフィーをガン見?してるし、スンはなんだかエラくなってる?

そう、15日はスンヒョンがFTの仲間になって3周年の記念の日。
公式HPでは
안녕하세요.
FNC MUSIC 팬클럽 담당자입니다!


오늘은!! 승현군이 FTISLAND 멤버가 되어
처음 PRIMADONNA 만난 날입니다^.^

3주년을 기념하여.. 아껴두었던 사진을 몇 장 공개합니다!
앞으로도 FTISLAND 승현! 많이 많이 사랑해주시고, 응원해주세요!!!!


감사합니다.

こんにちは。
FNC MUSICファンクラブ担当者です!

今日は!! スンヒョン君がFTISLANDメンバーになって
はじめてPRIMADONNA会った日です^.^

3周年を記念して.. 惜しんでおいた写真を何枚公開します!
今後もFTISLANDスンヒョン! たくさんたくさん愛して、応援して下さい!!!!

ありがとうございます。

スン、おめでと。
K-Collection in Seoul_e0142237_21345358.jpg

by Ti-Lei | 2012-02-18 20:55 | Korea