人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUSIC BANK

17日のMUSIC BANKでは1位ならず
だったことへのPriたちの反応に、FTくんたちがあげてくれたtwi♪

それをKorean Star DairyがUPしてくれました。

下記は記事より
ジョンフン
「괜찮아 다음주가있잖아?!」
「だいじょうぶ 来週があるじゃない?!」


ミンファン
「프리들 사랑한다! 뿅ㅎㅎ」
「Priたち あいしてる! ぴょんㅎㅎ」


ジェジン
「사랑한다!!^^」
「愛してるよ!!^^」


スンヒョン 
「오늘만날이아니잖아~ 길게보자고우리 ㅋㅋ」
「今日会ったんじゃない~ ずっと会おうよ僕たち ㅋㅋ」


ホンギ 
「이히히 힘내힘내 대신 라디오에서 오늘은 진짜 처음부르는노래부르면서 놀자^^」
「イヒヒ がんばれがんばれ 代わりにラジオで 今日は本当に 初めての歌うたって遊ぼ^^」


メッセージを見たファンたちも心配をして、メッセージをあげた。
「お兄さんたち本当にやさしい」「とても温かいよ」「お兄さんたち辛いはずなのに」

そのほかにも、今日ホンギもセルカショットをあげた。
あひる口の写真はファンたちにすごく可愛い!と叫ばせた。
MUSIC BANK_e0142237_21492481.jpg


私もこれらのtwiを読んだとき、なんだかきゅーんとした。
これが記事になるなんて、嬉しい♪

ホンギのセルカサジンはいつもかわいいよね*^-^*

by Ti-Lei | 2012-02-19 01:38 | FTISLAND