人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

banana,strawberry,collagen・・・and Honggi

少し前にコンビニで買ったこちら
banana,strawberry,collagen・・・and Honggi_e0142237_2141571.jpg
私、結構バナナ牛乳が好き。これ、サイズもちょうどいい。
で、こちらを思い出した。また飲みたいな♪
banana,strawberry,collagen・・・and Honggi_e0142237_2175219.jpg

今日、コンビニで買ったこちら
banana,strawberry,collagen・・・and Honggi_e0142237_2191986.jpg
お!ストロベリー。ラブパックって何よ、2こだから?中身はこんな感じ
banana,strawberry,collagen・・・and Honggi_e0142237_21115397.jpg
期間限定って書いてある。パッケージがなんだかラブリー♪
味はまぁ、チョコパイのストロベリー味です。中のケーキがピンク色なとこが、またまたラブリー♪

このところちょっと魂胆?があって飲むようになったこちらたち
banana,strawberry,collagen・・・and Honggi_e0142237_21184236.jpg
まだ他にも何種類か買ってみたけど、飲んでみたのは今のところこの3種類。内容成分の量で、価格が違うし味もそれぞれ。この中ではSHISEIDOが一番飲みやすい印象。なぜかみんなピンクなんだね。
少しはお肌トゥルトゥルになるかなー*^-^*キヤスメニスギナイ?
そういえば、TBCからお誕生日のクーポンが届いてた!使ってみようかな?あとは、ハンドパックして、ネイルして・・・って何の魂胆があるの?私・・・。うふふ♪って?

おまけは少し前に買っておいたこちら
banana,strawberry,collagen・・・and Honggi_e0142237_21331237.jpg
レンジでできる、超簡単トッポッキ。辛いのがダメな方にはムリな辛さ。
私にはおいしい辛さ*^-^*
リピです。


ラブリーつながりで(って、自分勝手・・)
ラブリーカラーのホンギくん
何を着ても似合うって彼のこと?
何色を着ても似合うって彼のこと♪ かわいい。
banana,strawberry,collagen・・・and Honggi_e0142237_2145081.jpg



by Ti-Lei | 2012-02-20 01:57 | Life