人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CNBLUE × FTISLAND × SEOUL

CNBLUE × FTISLAND × SEOUL_e0142237_19505748.jpg
CNBLUEが、異色なイベントで活動再開を予告した。

CNBLUEは8日0時に公式ホームページに予告サイトを開設し、1年ぶりの活動再開に対する期待感を高めた。

予告サイトには、回転するキューブのスペルを組み合わせてアルバムのタイトルを当てるという独特なイベントで、1年間待ち続けていたファンに期待と楽しさを与えている。

って、すでに一応チェック済な私。
FTくんたちのHP見てると、ついCNBLUEってとこもポチってしまうのよね。
3月中にカムバ?って前にヨンファが言ってたような。
最近、FTくん以外がすっかり疎かになってる。もうね、アンテナ張り巡らせてると情報量が膨大すぎてわからなくなってしまう。確実に脳内キャパが少なくなってる・・・。
でもこのCNくんたちのアルバム、気になるな♪


うちの朝は日テレ
私としてはどこでもいいんだけど、なんだか譲ってもらえないんだよね。
見慣れてないと、だめなわけ?ムカつくー、年寄くさーってもめるのも面倒なのであきらめて数年。いえ数十年か?だからね、めざましはYouTubeで観るしかないの・・・。

で、FTくんたちの「Neverland」



動画ありがとう

そしてそして、もうひとつのありがとう♪
CNBLUE × FTISLAND × SEOUL_e0142237_20532100.jpg
先月、ソウルに行ってた2PMペンさんから送られてきたお土産たち。
ホンギくんがたくさんいるわー*^-^*ほんとうに감사합니다!!

by Ti-Lei | 2012-03-10 00:47 | Korea