人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラルク × FTISLAND 

今日発券してきたラルクのチケット
ラルク × FTISLAND _e0142237_22273229.jpg

LIVEは5月なのでまだ先、でもチケット発券が開始されてることに気がついてなかった・・・。てっきり送られてくるもんだって思い込み~。
エントリーするチケットがあって、チケットぴあを開いて気がついた!よかったー。
この席が良いのか?はよくわからないけど、行くのはたぶん子供たち。
私はここで運を使っちゃいけないの!

そう、今日はこちらが届いた!
ラルク × FTISLAND _e0142237_22324218.jpg

仕事中に届いたって連絡がきて、それからドキドキモード053.gifでした。職場の友には、「今日落ち込んだら明日休むかも・・・」って言っておいた。ファンミに当選しただけでもういいのって思ってました。ええ。思ってます。
でもね、ヒトの欲って怖いね・・。やっぱり良い席がいいのよね。
そんな私、あんまり席運が良くないなーって昨年思った。スタンディングではまずまずだったけど。もう、この封筒を開封するときの超緊張感?倒れそうデシタ・・・・。
このえぷくんたちが見えて(こっそり封筒を覗く状態・・・)キャーって思って、座席確認してまたキャーって言った。一番近くにいた夫も「おぉっ!よかったじゃん」って、ありがとうございますです。

by Ti-Lei | 2012-03-10 23:13 | Life