人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUSIC BANK LAST STAGE

3月16日のMUSIC BANKで今回のアルバム活動を終えました。
残念ながらLiveでは観れなかったのですが、動画をUPしてくださっている方ので堪能~♪
MUSIC BANK LAST STAGE_e0142237_2046480.jpg
ホンギ~すてきー。
MUSIC BANK LAST STAGE_e0142237_20472954.jpg
みんないるんだけど、どうやら私にはホンギしか見えないみたい・・・。
MUSIC BANK LAST STAGE_e0142237_20485454.jpg
MUSIC BANK LAST STAGE_e0142237_20492245.jpg
プリたちにありがとうの眼差し。そんな表情されたら、泣いちゃうーーー。
じゃなくて、泣く・・・泣いたー。
(画像・動画ありがと)

ホンギくんのtwiでは、昨日早く寝たから、コンディション最高だったって。
うん、よかった。ほんとうによかった。
やり遂げた達成感は何とも言えなく気持ちよいでしょうね。
みんな、おつかれさま。

by Ti-Lei | 2012-03-18 00:30 | FTISLAND