湘南住みPrimadonnaの気まま日記


by lhg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ステキなFan Meeting vol.1

e0142237_21181498.jpg

2012年3月20日(火・祝)18:30start TOKYO DOME CITY HALL
FTくんたちのステキなファンミに行ってきました。
まずは、同じ回に参戦するamebaのFTつながりのチングさんと待ち合わせ。まだお顔を知らない同士、会えるかな?ドキドキ。FTくんたちがめぐり合わせてくれた私たち、ちゃんと会えましたー!
もうね、初めまして?じゃないぐらいの始まりが嬉しかった。お互いホンギくんが大好き、きっとホンギくんが会わせてくれたのね♪

そして、同じ日のお昼の部に参戦していたやはりamebaのFTつながりのチングさん達と入れ替わりの時に会えるかな?って・・・メッセージのやり取りをしながら、またまたお顔を知らない同士で会えました!!!なんと、みんなで5人!今まで、コメントでお話するだけの間柄のみんなと本当に会ってお話できちゃうなんてすごい。
住んでる所は離れていたりするけど、みんなFTISLANDが大好きというだけで楽しくつながってる。なんだかとっても嬉しい。

そんなステキな出会いがあって、さあいざファンミ。
もうね、どうにもこうにも心臓バクバク?気持ち悪い?トイレばっかり行ってる・・・。な私、たどり着きましたアリーナ1列目38番。
ステージに手が届く位置・・・近すぎます。まわりの方もみんな同じ心境、緊張でどうしようもないねって。
一緒のチングさんは一つ高い位置からの参戦、見つけてくれて手を振ってくれました。ありがとう。

お隣の席の方と楽しくお話できたことが、ちょっとだけ落ち着けた。でもね、ずーっとドッキドキしているうちに彼らが、彼らが・・・目の前に現れてしまった!!!!!
大好きな曲、「LIFE」から♪
ホンギくんが目の前で歌ってるんだよ、フニが目の前でギター弾いてるんだよ・・・。
あまいー、あますぎるー!!かっこいいし、お肌きれいすぎだし、ホンギくんの目がきらっきらなのには驚きました。まず最初にホンギくんは1列目を確認するんだね。ちゃんと目が合っちゃいました*^-^*

3曲目の「チドカゲ」もう、私壊れました、ホントに。
あのブラックスワロのマイクスタンドを私に向けてそっと横たえてくるんですもの。こんなにドキドキさせられることってないよ、ねぇホンギ。
ネイルリングもよく見えたし、首筋の血管が、だんだん赤く染まる胸元がもうねぇ、倒れそうでした私。
e0142237_19341100.jpg


とにかくホンギくんの一挙手一投足にずっと翻弄されっぱなしだったよ。
目の前をぴょんぴょん走るホンギ、スン、ジェジ・・・もうね、かわいい!
ホンギくんのブーツ、とっても柔らかそうでした。あのブーツ、いいな。
ホンギくんは汗~かいてたけど、フニは汗かかないの???って思うぐらいさらっさら!髪の毛も、さらっさら!うーん、かっこいい。
フニはね、実物が断然かっこいい。ふわっとしたオーラがたまらないね。

トークの時の彼らは、かなり素?でした。みんな、自然すぎるというか普段の姿なのかなって。
ホンギ、ジェジ、スンがわいわいきゃあきゃあな中、突然普通に話すミナンがいたり
ふとした表情がとっても優しい、本当に優しいフニがいる。
この5人、この5人だからこそFTISLANDなんだね。
ホンギくんがお寿司があんまり好きじゃないって、うん私もそうしよう(え?)
他にもいろんなことお話してくれたね。
話す時の声がちょっぴり掠れてたけど、歌の時は大丈夫だったね(ホンギも大丈夫だったよねぇ?って聞いてきたよ、やっぱり気になってたのかな?みんな心配してたもんね)   ステージの彼らと会場のプリたちの距離が近くて、本当にステキなファンミーティング1部でした。
ステージ上の彼らが近すぎて、目の前のフニのちょっとした独り言までわかってしまうって、すごいこと。
そしてドキドキはまだまだ続く、2部のハイタッチ会へと。

[PR]
by Ti-Lei | 2012-03-21 22:43 | FTISLAND