人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国映画

今日はこちら
韓国映画_e0142237_23443994.jpg
仕事の帰りに観てきました。
というのも、19:00から1回しか上映されないって・・・。しかもこのあたりでは横浜ブルク13でしか観れない。
なので、時間を有効利用するためには仕事の帰りに行くしかない(ぷちズル早退しました・・・またかよ。そう、「君はペット」を観たとき同様。職場の友よ、ありがとう)

この映画、ヤクザの世界と便利屋(殺し屋)のお話+PureなLoveが含まれてる内容。
最後はもちろん、Happy Endでホッとします。

人を殺さない元ヤクザ。
生きていてほしい登場人物は死なない。理想的です。
死ぬんじゃないかってドキドキしたシーンはたくさんあったけどね。
やっぱり韓国人の男の人って、強くて優しくてでも逞しい!うん、かっこいいんですー。

主役のソン・ガンホはどんどん素敵なアジョッシになっていく、相手役のシン・セギョンはきれいで憧れるなー・・。役がかっこいいのよね。
脇をかためる俳優もかっこいいんです、チョン・ジョンミョンとキム・ミンジュンが!!
特にチョン・ミョンジョンの役がいいの。

私的にはいい映画です、DVDとして欲しいです*^-^*

座った席はもちろん「H」
そう、Honggiの「H」っていつも決めてる

by Ti-Lei | 2012-04-01 23:35 | Life