人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辛くないのね

今日のお昼にって長男が買ってきてくれた
辛くないのね_e0142237_16371734.jpg
「太らないもの」ってリクエストしといたんだけどね。
「コンビニで太らないものなんてねぇし」って。
ま、そっか。なんだかデカイけどね・・・。
でもこれ、ビスト(韓国的に言うとビスト)だよ。まぁ、いいけど・・・あと2つ買わなきゃ的なイベント?
ファンミご招待って・・・ありかな?
えぷだったらちょっとショックかも?でも、あと2つ食べて応募してみようっと。
ビストはホンギくんとお友達だし、どんな男子たちなのか見てこよーって当たった気持ち。
1度だけ、ライブで見たことあるけどその時はFTくんたちもいたのでよく覚えてない・・・。

本題に戻り、このシンラミョン
辛くないのね。辛さを感じないのか?私。
にんにくのスライスはよけたけど、おいしかったー。
あと2つ食べよう*^-^*

by Ti-Lei | 2012-04-15 16:52 | Life