人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC依存症・・・かも

なんかね、PC依存症?私
blogの更新とamebaでおしゃべり、twiやホンギくんのことやFTのこと、DVD観たり・・などなど
どうしたらこれから抜け出せるかな?って思う。
そう話すと、PCに向かってると1日があっという間だよって言う同僚がいた。
ちょっとホッとするけど、ホントに何か用事がある休日以外はつい引きこもってる・・・。

それもこれもね、ホンギくんが悪い!
って誰のせいにしてるんだ?私。
PC依存症・・・かも_e0142237_222823100.jpg
でも正直なとこ、過去にここまでのめりこんでしまった人はいない。
彼に何があるんだろ。うまくは言えない不思議な気持ち。
少し彼から距離をおこう・・・って思う。無理、かな?無理、だね。
まだ韓国にいるならいいんだけど、日本にいると思うとねなんだかザワザワしちゃうんだよね。


by Ti-Lei | 2012-04-16 23:09 | Life