人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FTISLAND Summer Tour2012のことが母国でも♪

夏ツアーのことが韓国でも伝えられていますね。
5/16に発売される2nd Album"20[twenty]"のことも♪
FTISLAND Summer Tour2012のことが母国でも♪_e0142237_2016373.jpg
昨年のZepp&武道館よりもスケールアップ!
FTISLANDとしては最大規模のようです。というか、そうです。
それでもまた入りきれないことになるんでしょうね・・・。一気にではなく、経験を重ねて大きくなっていくのが彼らの希望。その通りになっていってるね。
いきなりアリーナとか、いきなり武道館とかではなくて積み上げていく、その結果がきちんとカタチになる。
大きな会場になっちゃうのは少し寂しい気持ちにもなるけど、成長していく彼ら。そういう彼らをちゃんと見ていきたいって思う。これからも。
FTISLAND Summer Tour2012のことが母国でも♪_e0142237_20281077.jpg
韓国ではまだまだアイドル的サジン♪
でもまだかわいいんだからOK
でもさ、ここのミンファンくんのお顔が違う人になってる・・・・


『FTISLAND Summer Tour 2012 ~RUN! RUN! RUN!~』

2012年6月24日(日) 【福井】サンドーム福井 開場17:00/開演18:00
2012年6月28日(木) 【大阪】大阪城ホール 開場18:00/開演19:00
2012年7月4日(水) 【名古屋】日本ガイシホール 開場18:00/開演19:00
2012年7月7日(土) 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ 開場17:00/開演18:00
2012年7月8日(日) 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ 開場15:00/開演16:00
韓国プリちゃんもたくさん来れるといいね。
昨年、ソウルアンコンで出会ったステキなホンギペンのプリちゃん、日本の曲が好きって言ってたし勇気ないけど日本に行ってみたいって言ってた。来れたらいいのにな♪
私ももちろん行きたいよ♪♪どうか、チケット取れますように。

by Ti-Lei | 2012-04-20 01:11 | FTISLAND