人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOTTE CINEMA Night Party

4月27日にロッテワールドで開かれたイベント
これ、抽選で1万人ご招待ってなっていたので、エントリーしたかったのですが
LOTTE CINEMAのHPを開くことができなくて断念。
もしできて、当たっていたらって考えると・・・自分の行動が怖いです。
どなたかツベUPしてくれてないかなって探したら、ありました。
FanCamでホンギくん目線で、ペンちゃんの大きな声が入っていますがそのへんは仕方ない。
♪ セドゥルチョロム
♪ バレ
♪ チドカゲ
♪ HelloHello
順番はわからないけど、4曲はUPされていました。
そして、ホンギくんtwiのこちらのサジンはHelloHelloのときのようですね。
LOTTE CINEMA Night Party_e0142237_17542198.jpg



ホンギくんのMC(やっぱり母国語、のびのびしてる~♪そしてかわいい)


全部UPするのも・・・なので、バレにしました♪


あぁ、いいなぁ
ソウルコン行きたい

by Ti-Lei | 2012-04-29 00:37 | Korea