人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shopping & HongkiとPriちゃん

午後から長男の買い物に付き合って近所のショッピングモールへ
探してない時の方が欲しいものがみつかるってこと、よくある
今日もそう
まぁ、帽子は出会ったら買おうって思ってた・・・ら、出会った
Shopping & HongkiとPriちゃん_e0142237_20534215.jpg
私はCAPよりHATが好き
このHAT、ツバの一番外側にワイヤーが入ってるのでへにゃりってならない
逆にへにゃりってしたいようにカタチが作れる
そして、風に強そうだ
ここのお店、この地域には多いサーフ系?カジュアルなSHOPなのですが、結構好き
小物が結構かわいいのです
Shopping & HongkiとPriちゃん_e0142237_2145680.jpg

今日も帽子以外に欲しいもの発見・・・夏に向けて欲しいもの続々

またもやホンギくんの画像ながめてうっとり・・・
そんな私を見ても誰も何にも思わなくなった家族たち(というより、好意的?になったな、うん)
Shopping & HongkiとPriちゃん_e0142237_21102452.jpg
ホンギくんはこのPriちゃんにベタ惚れ(右上がPriちゃん)
私はそんなホンギくんにベタ惚れ
中国で選ばれた韓国の美男子の第10位にホンギくんが入ってたよ!!第1位は、ヒョンビン?だったかな
第3位がキム・ヒョンジュン、5位にウォンビン、あとねキム・ボムとか東方神起の人がいた(って、よくわからないー・・・)
でもさ、だいぶ前の何かの雑誌のアンケートではタンスの角に足の小指をぶつけそうなアーティスト第1位にホンギくんが選ばれてた・・・って。うふふ・・・かわいい。

by Ti-Lei | 2012-06-17 21:43 | Life