人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PLAY! FTISLAND 

PLAY!の最後を締めくくるLIVEはHongKong
いろんなみなさんのレポが嬉しい
私もちょっとだけ、自分に残しておきたい
PLAY! FTISLAND _e0142237_1842168.jpg
香港プリさんたちの団結力は羨ましいほど
日本ではなかなかできないのかな?
ソウルコンでもプリさんたちの声かけはすごかったもんね(結構いろいろ声をかけられましたよ、私)
だからね、次回はちゃんと理解したくて韓国語学んでるんだ ← いまだに聞き取りに苦労してる・・・
って、自分のことはいいね

そう、このライブのセトリ♪

1. Hello Hello
2. 널 갖겠다
3. 사랑사랑사랑
4. 바래
5. Bing Bing Bing
6. FT vs PRI
7. STAY
8. I want
9. Flower Rock Video
10. Baby Love (in video)
11. 첫 키스
12. 고백합니다
13. 사랑후애
14. 나쁜 여자야
15. 신사동 그 사람 
16. 모두다 사랑하리 
17. 돈키호테의 노래
18. Trouble Maker
-Encore-
19. Primadonna
20. 지독하게 
21. 새들처럼
(UPしてくださったブロガーさんありがとう)

このセトリ、いいなー
日本のSTAYを歌ったんだね
Primadonna、このとこ日本では歌ってくれないのが残念・・・今回の夏ライブでは歌ってくれるかなって密かに思ってたけど・・・。
PLAY! FTISLAND _e0142237_18373077.jpg
なんか、ホンギ痩せた?
今朝のtwiでは大丈夫???って思っちゃったけど
いろいろあるんだよね
でもね、そんなtwiに心配になっちゃったり、翻弄させられちゃったりするんだよPriは
でこ出そうが、キレようが、何しようが構わないから
死ぬまでついていきます!!!
PLAY! FTISLAND _e0142237_18554051.jpg
PLAY! FTISLAND _e0142237_18563570.jpg
カッコイイです、本当に

by Ti-Lei | 2012-07-17 00:00 | FTISLAND