人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッションの中のミッション 前編

8/17~19に夫の実家へ行くミッションが課せられてます。
ってね、年に一度の事なので仕方のないこと?なのですが
私にとっては楽しいことではないな。
そんな中にも楽しいことしようかなって思いついたのが、新東名のSA・PA制覇&ご当地グルメ三昧というミッション。
これにはみんな賛成~!
ってさ、私だけが楽しみたいだけなんだけどね。ま、仕方ないか。

これ、すべてのSA・PAに寄ってたらいつ到着するんだ?になりそうなので、NEOPASAというのに限定してみました。
まずは、NEOPASA駿河湾沼津
ここは、山と海の両方が見える所なんだね。すごーい。
ミッションの中のミッション 前編_e0142237_18213644.jpg

こちらのパン屋さんが気になったけど、次の所にあるカフェに行きたかったのでこちらでは
ミッションの中のミッション 前編_e0142237_182359.jpg

ここを利用しました。が、暑さに負けてヘトヘトでした。
そう、今回もこいつも一緒に移動
ミッションの中のミッション 前編_e0142237_1825925.jpg


次に寄ったのはNEOPASA清水
ここの、ここ
ミッションの中のミッション 前編_e0142237_19361389.jpg

UNITED ARROWSのカフェに行ってみたかったのです。
こちらはフレンチトーストのお店なのですが、お昼に食べたいものがあるので帰りに食べようということにして、アイスコーヒーとマフィンをいただきました。おいしかったよ。

そして、次のNEOPASA静岡では
ミッションの中のミッション 前編_e0142237_19505390.jpg
これ、黒はんぺんのフライ。3種類あって、プレーンとチーズと桜えびとかが入ったスペシャルなフライ。どれもおいしかった!

下り線最後のNEOPASA浜松
ミッションの中のミッション 前編_e0142237_19531417.jpg
桜海老おろしぶっかけうどん(冷)
とってもおいしかったので、もう一度食べたい!

それぞれいろんなご当地ものやおみやげがたくさんあって、楽しめます。
新しいってこともあるけど、トイレもきれいで広いしいい感じ。

帰りも楽しみです。

by Ti-Lei | 2012-08-18 18:07 | Life