人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッションの中のミッション 後編

さ、お墓参りやらの義務?も無事に済ませたし。義父の誕生日もみんなでお祝いしたし。アウトレットでたくさん買い物したしで、帰ろー!

わんこも一緒だから、休み休みおトイレ休憩しながらの新東名上り線のSA・PA巡り。
もうね、蒲郡のラグーナビーチに行きたい!だの、浜名湖に行きたい!だのいろいろな希望は次回にまわしてもらって、ミッション遂行。
ミッションの中のミッション  後編_e0142237_21222921.jpg
下り線と上り線、造りにはあまり変わりはなくて、入ってるSHOPが違うところがいいね。
最初に寄ったNEOPASA浜松では、それぞれお土産物購入。もうね、とにかく混んでた!
高速道路を利用する人以外でも利用できるようになっています。
そうそう、NEOPASAの自販機限定のお茶。さすが静岡、おいしいです。
下り線での目的は、これこれ
ミッションの中のミッション  後編_e0142237_21324588.jpg

リサのベリーパフェとガスパールのチョコパフェ。
リサガス大好き!というわけではないけど、かわいいから食べてみたかった!おいしかったよ。
ミッションの中のミッション  後編_e0142237_21362116.jpg
子供たちはこのあとに沼津港海鮮食堂サマサ水産でどんぶりもの食べてました・・。
EXPASA足柄には、サラッと立ち寄って帰路につくことに。
んー、このあとに大渋滞が待っていたのですが、お盆が終わってるとはいえ、夏休みの日曜日。渋滞していてもしかたないね。

まだまだ食べてみたいお店はたくさんありました。また次回の楽しみにしよう。

そういえば、土岐プレミアムアウトレットのスケッチャーズで、履いて歩くだけでシェイプアップできるシューズを半ば無理矢理?
買い与えられたというか、買ってくれました。
ん?痩せろ?引き締めろ?ってこと?ま、履いてみるか。

私の運転のお供はもちろんえぷくんたち!スムーズなドライビングできたよ、コマスミダ~♪

by Ti-Lei | 2012-08-19 21:13 | Life