湘南住みPrimadonnaの気まま日記


by lhg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TAKE FTISLAND × ふたりソウル vol.6

2012.9.2
ソウル3日目
今日も夜はTAKE FTISLAND
グッズもOKなので、今日はLITMUS→또래오래→LIVEのえぷ三昧の予定
って、毎日三昧してるね←

AM9:30
まずはLITMUSの入っているNEW CORE OUTLETに向かいました。が、高速ターミナル駅で降りるのにてっきり新盤浦駅で降りると思い込んでた私・・・。友人よ、ミアネー。
ってまぁ、1駅違いなのですぐ戻れました。ほっ。
その間違えて降りた新盤浦は駅を降りるとまわりは学校ばかり、地図を見てみたらいろんな幼稚園から高校までが集中している地域のようでした。
LITMUSではアウトレットということもあり、なんだかたくさん購入してしまった・・・。荷物増えるのにね。でも、どうにも止められないよ、私たち。
このチェックのシャツは、店員さんにジェジンくんが着ていますって勧められたので購入。
e0142237_18195975.jpg
うん、かわいいね。まだ、カタログは出来上がってないとのことでしたが、新しいポスターをいただきました。嬉しい。コマスミダー。
こちらのLITMUS、気がついたらイルプリでいっぱいになっていました・・・。また、行きたいです。他にも、トミフィルやアバクロなど、うちの子供たちの好きなブランドもあったので次回ソウルでも狙いたいなー。

さあ、今日は朝ごはんも食べないで또래오래でチキンを食べるミッション!!!
또래오래は基本ケータリングなので、お持ち帰りや店内で食べれる所を探すのにちょっと苦労しましたが、ネットにUPしてくれている方の情報をいただいて、行ってみました。
麻浦区という地域の望遠という駅から、地図を頼りに歩きました、私たちすごいよ。
駅からお店まで歩くのはほとんど商店街で、とてもおもしろい街です。途中で通り過ぎた市場には帰りに寄ろうって思うぐらいなんだか魅力的!!(って、DAISOあったから寄りたかったの)地図を見ながら、ここを通り過ぎてここを右折して、この交差点を渡って・・・
あったーーー!!!!
e0142237_20151241.jpg
店内は4人掛けのテーブル席が2つ。それぞれ2名ずつが食事をしていた(イルプリだね)のですが、お店の人が空いていた椅子を持ってきてくれて、涼しい店内で待たせてもらえました。優しい気遣いに感謝~
お店にはとても親切で優しそうな女性と作るのとデリバリーのおじさん二人の計三人、基本的にはデリバリーのお店なので、なんだか申し訳ないよーな・・・。でも、雰囲気はとても良かったです。
オーダーを受けてから揚げるので、少し時間はかかりますが熱々でおいしそう。
私たちがオーダーしたのは、ヤンニョムチキンとフライドチキンのハーフ&ハーフ?
ひとつのお皿に両方が盛られてきました、おいしそーーう!!!超、おいしそ。カクテキの水キムチバージョン?みたいな、口直しも一緒です。これがまたね、ヤンニョムで辛いお口にはぴったりのさわやかさ。
チキンはとってもおいしかった!!!日本で食べてるチキンって、何?って思うぐらい。
ヤンニョムの方は、辛いんだけどねやめられない。私がよく食べてるヤンニョムチキンとは比べ物にならないよ、もう日本のは食べられないな。ほんとに。

私たち、完食!!!しましたよ。ぺろりと*^-^*
それがマナーでしょ。ね。
ブロマイドのセットとチラシ2種類をくださいました。もう、とっても嬉しい。
そして、友人がしっかり聞いてくれてえぷのBOXもわけていただけました。
なんだかこんなに完璧にミッションを成功させられるなんて思いもしなかった、とても満足です。頼れる友人、親切なお店の人、そしてえぷ、ありがとう!!!!!
そんな頼れる友人はちょっこりサジンの中に登場です*^-^*

[PR]
by Ti-Lei | 2012-09-10 00:04 | Korea