人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TAKE FTISLAND × ふたりソウル vol.8

ライブは1日目も2日目もどちらも大満足!!!
って、満足しないわけないね。私たちをソウルまので引き寄せたのだから!!
ま、2日目の方がホンギに近かった(ここ、重要!!)ので、嬉しかったしヨンファ達がね、来たのです。
きゃーーー!!!でしたね。プリちゃん達に手を振って挨拶してくれたし、ちゃんとイエローペンラ振ってたし♪
ホンギやスンとの掛け合いがね、もうわーい!!って素直に喜んじゃいました。

2日目のお隣さんは、ホンギペンの韓国プリママとうーん、少年かな。ちゃんとペンタもペンラも振っていました。頭の良さそうな少年でした。もしかして、未来の彼ら?だったりして・・・。
そんな少年のお隣だったので、おバカプリにならないよう、楽しみました*^-^*
そして、今回印象に残ったのは若ーい韓プリちゃんばかりではなく日本のプリちゃんのような?私のような?年代の韓国プリさんも案外いたなって思いました。
TAKE FTISLAND × ふたりソウル vol.8_e0142237_22554576.jpg
たくさんのFTが作れるね。今回は前にも書きましたが、花火・炎(熱い・・)・銀テ・FT吹雪がたくさんでした。嬉しいね!!


今回のTAKE FTISLANDの内容や動画、画像はいろいろたくさんUPされているので、あえて私は報告しません。はい。ま、動画も画像も持っていませんよ、もちろん。
ええ、私と友人のHeartに焼きついて離れないもん♪忘れたくない時間を過ごしました、本当に。
TAKE FTISLAND × ふたりソウル vol.8_e0142237_22181635.jpg
この、ホンギ前のどこかに私たち、いるんだよ♪

とにかくね、フニ・ホンギ・ジェジ・ミナン・スンがサイコーでした。とは言っても、ほとんどホンギばかり見ていた私ですが・・・。
やっぱり日本で会う彼らとは違うんです。どう違うの?
まず、当たり前だけどオール韓国語ですから。だからやっぱり本当の彼らなんだよね。
もちろん、それだけじゃないのですが何と表現したらいいのかな?これは、韓国で彼らに会ってみないとわからない感覚です。うふ。
もちろん、日本で会う彼らも大好きです。同じ彼らなんだけど、ソウルの彼らの方がカッコイイかな♪
TAKE FTISLAND × ふたりソウル vol.8_e0142237_2304623.jpg
彼らにEnergyをもらって、でもすっかり壊されて出てきた私たち。
会場前で、まだまだあの感動から覚めることはできないね!!
このまま、江南へ繰り出そう!!!!!

by Ti-Lei | 2012-09-14 01:09 | Korea