人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Date with Shinwoo

シヌがAcid Black Cherryの握手会に行くから付き合って。ってさ、私は握手できないんだよね?
うん、そうだけど。
はい?付き合うだけ?ってこと?だよね?
そう、よろしくね。
私も、ヤスと握手したいんだけどね。握手できないけどさ、せっかくの休日なのにさ!付き合いましたよお台場!
Date with Shinwoo_e0142237_16364887.jpg
え?何千人?8000人と握手すんの?
そんなにいるなら、私の一人ぐらいさぁ。無理か。
ま、シヌが行ってる間はそこいらで勉強してよっと、偉いね私。
ゆりかもめとちょっこり海が見えるパラソル付のテラスでのんびりアイスコーヒーを飲みながら。
私の横を、握手してきたヨジャたちが「超イケメン、マジヤバい」とか「タオル握ってもらったから、しまっとく」ってジップロックにいれてたりなどなどしながら、通り過ぎて行きました。
うん、わかるよその気持ち。
私もね、ホンギくんとハイタッチした時のドキドキ、覚えてるもん。


当選番号が早かったからか、そう待たずにシヌ帰還
Date with Shinwoo_e0142237_17194343.jpg

"握手したその手で何するの?"って、書いてあるよぉ!まったく!
やはりシヌ、若いナムジャだからか「おぉ!男の子?これからもよろしくね♪」って、ヤスの方から言われたそーです。何を話しかけようかな?なんて悩み無用でした。
ちょっこりお話できたよーで、何よりだよ。そー、若いっていいよね。何かとさ。

その後は、お台場デート
Date with Shinwoo_e0142237_1729193.jpg

DiverCityでは、お互い欲しいもの探し。
スイーツナムジャのシヌはGODIVAでこれも、あれも
Date with Shinwoo_e0142237_17304417.jpg
最近また背が伸びたか?と、よくいわれるらしい。うん、たしかにね。
運動もしてるけど、スイーツで育ってんじゃないか?と思う。今やヨンファと同じ背丈。

このソフトクリームは、店舗が限定されているようでどこでも食べられるわけじゃないんだよ!というほど旨いのか?
うん!おいすぃーっ!これ!
ソフトのとこはもちろん、コーンについてるカリカリのチョコ!!!おいしい!!!
Date with Shinwoo_e0142237_17332636.jpg
台風が近づいてるというのに、とっても人が多いよお台場。とりあえずは楽しんで、電車の本数が減るらしいので、早めに帰宅の途につきました。
でもね、途中下車してタワレコとかももれなくチェック!
なぜだかお買いものはしなかったけど、なんとなく欲しいものはみつけられたかな?
また行くしかないね♪

読まれていて、誰よっシヌってっ
と思われた方には申し訳ありません
うちの長男=Shinwooシヌです、はい。

by Ti-Lei | 2012-09-30 19:42 | Life