人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーしても食べたい

今日の夕飯は、昨日作っておいたイカと野菜のトマト煮でパスタ
の、予定でしたが、どーしてもヤンニョムチキンが食べたくなってしまった!!!なので・・・
どーしても食べたい_e0142237_219592.jpg
イタリアンとコリアンだけど満足!!
ホンモノにはもちろんかなわないけど、おいしいよ*^-^*
ソウルで食べた、トレオレチキンはやっぱりおいしかったなぁ・・・チキンはね、日本より韓国の方が断然おいしんだよって言ってもあんまりわかってくれない子供たち。いつか実感させてやるぜ。
というか、韓国料理はもちろんカフェだってなんだって韓国はおいしいんだからっ!!!

うふふ・・・
昨日は言わずと知れた新大久保の日(韓国語レッスンの日)
ということで、ひっさびさにホンギくんお持ち帰り♪
どーしても食べたい_e0142237_21222338.jpg
チングに贈りたいホンギくんも一緒に。お楽しみにね*^-^*
この中でもお気に入りは、2013年のカレンダー。
きっとね、公式のグリーティングセットを購入してしまうに違いないんだけどね。買ってしまった。
どーしても食べたい_e0142237_21274575.jpg
このカレンダー、日本と韓国の祝日が表示されてるのです。でもね、日本のは何の日って書いてあるけど、韓国の祝日はただ色がついているだけで、何の日とまでは書いていません。
どーしても食べたい_e0142237_21322342.jpg
毎月ステキな彼らに会えるから、楽しみ。
この蛍光ペンも、なかなかでしょ(誰に言ってるんだ?)
どーしても食べたい_e0142237_21383350.jpg
私にとっての必需品なのです。私のふでばこの中には彼らがたくさんいます。←
それからそれから、半額になってたこちら
どーしても食べたい_e0142237_21452253.jpg
電車で帰るのだから、重いものは買わないようにって思ってるのについね・・・。
毎週通っていても、あんまり寄り道しないで下校する私(キリがないし)
でも、たまに寄り道してみると思わぬホンギくんみつけたり、お店の人が歌ってくれたり・・・してね、楽しいです。そう、とあるお店のおにいさんFTISLANDのヂョケッソ♪がとっても上手~
お店でかかっていて、私がホンギくんグッズ持ってレジに行ったら歌ってくれちゃうし。びっくり!!!
新大久保、楽しいです♪

by Ti-Lei | 2012-10-12 21:57 | Life