人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いた!当たった!

COLORFUL SENSIBILITY PART Ⅱが届きました。
届いた!当たった!_e0142237_22534771.jpg

これ、持ってなかった。
台湾盤は普通に売っているけど、韓国盤はなかったのです。
それがね、予約受け付けているよ!と教えてくれたプリさんがいて、すぐに予約しました。いつだったのかな?少し前のこと。
そして先日届きました。増盤されたのかな?どこかに残っていたのかな?とにかく、手に入ってよかったな♪
まだ、スンがいないFTISLAND。その頃の韓国盤はなかなか手に入らないので、嬉しいです。
でもこのcolorfulⅡとCROSS&CHANGEの韓国盤は新大久保のCD ショツプにありました。今だけ?かな。
届いた!当たった!_e0142237_22592951.jpg
韓国のって、付属のブックレットがなかなか良いの♪このホンギ、好き。
そして、時を同じくして届いたのはこちら。
届いた!当たった!_e0142237_2325641.jpg

次男ごひいきの、NIGHT MAREの直筆サイン入りのメンバーTシャツとバックステージパスが当たったぁ!
って、すごいね。10名にしか当たらないものが当たるって!
アルバム3形態に付いてた応募券で一応応募しといたら。当たったみたい。その運、私にも分けて☆

by Ti-Lei | 2012-10-27 00:01 | Life