人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lunch × Kalaheo

久しぶりにKalaheoのパン
Lunch × Kalaheo_e0142237_21141265.jpg

仕事の帰りに買おうとすると、選ぶ範囲が狭い。けど、今日は久しぶりに日中の早いうちに行けました。
やっぱりショーケースにたくさん入っているときに選びたい。と言いつつもだいたいいつも同じようなのを選ぶんだよね。
うちから近いKalaheoは、ショーケースに入ってるのを店員さんに言って買うタイプ。そういう方が、好きな私。
"シラスとオリーブ"のピザは初めて買ってみた。ちょっとオニオンが気になった(あんまり好きじゃないだけか?)けど、おいしかったよ。
たいてい買ってしまう"サムライ"は、シラスがたくさん
Lunch × Kalaheo_e0142237_21202061.jpg

あら、これもシラス。よっぽどシラスが食べたかったのかな?私。
そして、ひとつは甘い系の"ミルクチョコ"
Lunch × Kalaheo_e0142237_2122373.jpg
おいすぅいー!このチョコ!!!実は全部いっぺんには食べられなくて、夕方までにのんびりと。ピザ以外はハード系だからね。
私、パンはハード系が好きなんです。あー、久しぶりにパン屋さん巡りしたいなー。

今日はホンギくんなし?
なわけないじゃん。日本にいるんだし!そんなホンギさんは親知らずが痛くて狂いそうだとtwiでの呟き。そう見るからか?いやいやちょと、腫れてる?ね。腫れてても細い。
Lunch × Kalaheo_e0142237_21301794.jpg

うわーん、かわいそうに007.gif
でもさ、トレオレではこんなにおちゃめサジンがUP!
Lunch × Kalaheo_e0142237_21363790.jpg

skullhong: RT 홍스타!!!!! 완전예쁘다!!!!!!!!!!!!!OMG!!!!!!!!!!!!!!!!!
Lunch × Kalaheo_e0142237_21393253.jpg

ホントにキレイ、ホンスタ☆
もう、どんな表情でも최고!!!!!

by Ti-Lei | 2012-11-19 21:54 | Life