人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe

友人との待ち合わせに少し時間があったので、なんとなく入ったcafe。
cafe_e0142237_10581628.jpg

ここのカフェオレ、あのコーヒー独特の苦みをまったく感じない。
私、苦いコーヒー大好きです。でも、カフェオレは苦くない方が好きです。コーヒーとは別物。と思って飲みたいから。
ここのは本当に飲み心地がまろやかですー、うれしい。
そしてこの、紙のカップがまろやかさをUPさせているのかな?口に当たる感触が、やさしい?
なんて表現したらいいのかわからないのですが、カップの厚みがいい感じ。なのです。
久しぶりに、おいしいカフェオレに出会えたな。コーヒーはどうかな?機会があったら飲んでみたいです。
The Cream of the Crop Coffee

by Ti-Lei | 2012-12-21 23:56 | Life