人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなこと?だけど、悩む

はい、超くだらないことで悩んでいるだけなので、できればスルーしていただけたらと、思いますです。
何気なくTwitterをサラサラ見ていたら、あら。
そんなこと?だけど、悩む_e0142237_21374056.jpg
FTIsland 2012 Concert TAKE FTISLAND DVD + PHOTOBOOK
リージョンコード: 1, 3
言語: 韓国語
字幕: 韓国語, 英語, 中国語
制作国: 韓国
はい、韓国盤です。うちでは、PCでしか見れません。が、気になるPHOTOBOOK
すでに予約している日本盤にそういうのは、つかないよーな?
そして何よりお安い。

イエーイ、予約しちゃえーーーって?言ってる?
そんなこと?だけど、悩む_e0142237_21385018.jpg
僕たちとチングとの思い出が詰まってるよ、きっと。って、言ってる?
そんなこと?だけど、悩む_e0142237_21394724.jpg
あぁ・・・こんなとこから妄想モード・・・。
悩んでるなら両方買っちゃえ!!!
が、昨年までの私。
ちょっとだけ、考えてから進んでみる
が、どうやら今年の私。今のところね*^-^*

誰か私の背中をおして・・・ん?

by Ti-Lei | 2013-02-12 21:57 | FTISLAND