人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カムサハムニダ

2月28日
5年間記してきたこのBlogは今日で一区切り。
これまで読みにいらしてくださったみなさま、コメントくださったみなさま、フォローしてくださったみなさま、ありがとうございました。
本当に勝手気ままな日記で、ホンギ偏愛な私にお付き合いさせてしまって。と、思うこと、反省することはたくさんありますが、それに懲りずにこれからまた新しく記していこうと思っています。
もしよかったら、また遊びにいらしてくださいね。
3月2日からは"Still all the time"というtitleで始めようと思っています。というか、すでに予約投稿済み037.gif


そんな締めくくりの日も忙しくて、仕事の、合間に韓国語の宿題やろうと思ってたのにとても忙しくて、それどころではなかったし←結局何もできずに仕事帰りに韓国語教室に行きました・・・。
来月発売になるFTISLANDの新曲のリリイベの発表はあるし
300人なんか当たるのか?
CNBLUEのWorld Tourの公式ポスターが発表になるし←ヨンファ超かっこいいし
ソウルコンの日程も発表されたし
日本はこのWorld Tourに含まれるのかな?
カムサハムニダ_e0142237_23204368.jpg


あーあ、心がざわざわする。
すべての情報から解放されたい気持ち。
そうしたら、どんなに気楽なんだろうか。なんてね。
そうだ、今日ひとつ嬉しかったことは先日書きましたが、私が待っているジャッキー・チェンの映画「ライジング・ドラゴン(邦題)」をソウルのホンギさんが観たようで、つぶやいてたこと。
カムサハムニダ_e0142237_2318315.jpg

ホンギも好きなんだね、ジャッキー・チェン兄さんのこと。
なんだか、嬉しい。私も早く観たいな♪
by Ti-Lei | 2013-02-28 23:55 | Life